テールランプ修理

会長と社長2人がかりでガッツリ作業になりました!

11月に入ってもなんだかんだと忙しくしています。

事務長はまだ開業から2週間くらいしか経っていないので、

まだなにもできていない感じがして焦ったり悩んだりしてます(笑)

たった2週間でなに言ってんだ感あるので、

まずは落ち着いて計画立てて進めていきたいもんです。

もちろん!兼業なので!!清新さんのお仕事も頑張ります!!!

はよZさんの作業もやりたいです〜

by事務長けむまき

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール