ムック本紹介!

とっても興味深いムック本が八重洲出版さんから出版されました!!

 

旧車の公認車検&書無し車復活マニュアル

 

事務長は社長が書無しのサニーさんを復活させたことにとても興味がありました。

その際に弊社がお世話になった方がインタビューを受けておられまして、

その内容がとってもとっても勉強になりました!!

行政書士の仕事を始めてまだまだひよっこな訳ですが。

旧車に関係した仕事がしたいので、自分用にゲットして読み込んでます。

明日あたりには自動車六法も届くので、

このムック本を教科書としてしっかり勉強したいと思ってます。

 

ぜひ皆さんもお手に取ってご覧くださいね!!

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール