BMWさん 電気関係修理

社長が「この車好きなんだよね〜」とおっしゃってました!

BMさんいいっすよねぇ☺️私も好きです!!

 

こんにちは!!

 

 

これを取り付けて

 

 

こちらの

 

 

ランプ修理です(見えますか??)

 

このBMWさんについては電気のお仕事でしたよ!!!!!

今日もある方から「電気屋さんだけど違う仕事もってきちゃった!」と言われました😂

お付き合いの長い方からのこういったお話は結構ありますね〜

「頼んじゃうよね〜だってできちゃうんだもん〜」と(笑)

社長のスキルよ!!

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール