NISSAN レパード その4

朝の時点でほぼ作業終了しておりました!
そのため、お願いして綺麗にしたお姿を撮影させていただきました〜

 

 

ハンダごてぇ〜!!

 

 

 

また基盤ンンンンンンン

 

 

 

綺麗なお姿ですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・エアコン
・コンプレッサーマグネットクラッチのコイル巻替
・マグネットクラッチのリレー
・パネルスイッチの中の電解コンデンサー交換、ハンダ修正
・スイッチのイルミネーションをLEDに取替
・シフトノックソレノイドをオーバーホール
・ガスチャージ
・時計のハンダ修正

 

などを行いました!

 

時計はまったく付かなかったものが表示されるようになりました。
エアコンのパネルスイッチも表示が薄かったものが明るく表示されました。
エアコンのコンプレッサーがしばらくすると働かなくなったものが改善されました。
ブレーキを踏んでも変えられなかったシフトがきちんと動くようになりました。
エアコンの効きが悪かったのがガスチャージで改善されました。

 

このくらいの年式のお車の修理については
エアコン修理としてトータルで見ることが可能です。
ひとつずつ現象の確認をしながら作業を進めています。
お時間かかりますし、手間もかかりますのでお値段は多少かかります。
オーナー様とご相談のうえ、最善の方法で作業をさせていただいております。

 

って、社長が言ってました!!!!(丸投げ)

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール