NISSAN フェアレディZ(240Z) その351

ダッシュやシートの塗装が終わり、

室内に残っているパーツの掃除をしました!

エアでふきふき、事務長も参加です。

社長が綺麗に拭いておりました!

社長が塗装したダッシュたちです〜

補修箇所、わからないですね!まるで新品です!!!

徐々に準備万端になってきましたね!

週末の塗装が今から楽しみな事務長です。

そういえば、2016年から撮影画像の保存に使っていたSDカードが

いっぱいになりました!!

何枚撮ったかわかりませんが、また記録がたまりました。

わたしの財産です☺️

また新しい写真をたくさん撮りたいです!!

by事務長けむまき

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール