このホームページが乗っ取りにあった話

詳しいことは事務長の個人ブログに載せたんですが、本当にびっくりしましたよね!

いきなりログインできなくなってお手上げ状態、事務長は夜中に半泣きで社長にLINE送りまくり。もう異常でしたね、ストーカーレベルでしたよ今思うと。まぁなんだかんだ言って最後はそのまま取り戻せたんでよかったんですが、生きた心地皆無でしたね。本当に。ええ。こわいな〜こわいな〜!!

ホームページが乗っ取られました/Seishin.Log 👈クリックして開く

管理は気をつけましょう(涙)

by事務長けむまき

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール