NISSAN フェアレディZ(240Z) その129

 

昨日はFacebookとの連携がうまくできていなかったようで、

今日はあちらをまとめて更新していきます!

事務長は今、かなりパンク寸前です。

使いたいwindows10のPCが更新を嫌がっていまして、

2日目です…今日、2日目なんです………

もうすぐ噴火するのでご期待ください!!(え

 

 

今日もハンダで修正だよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左側は右側に比べると、そこまでではないので

何とかある程度形にしていければと思っています!!

頑張れ玉子さんんんん

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール