NISSAN フェアレディZ(240Z) その130

 

今週も始まりました!

さっそく玉子さんも事務長も体が不調でございます(笑)

一週間は長いのに、なぜ週末は一瞬なんでしょうね!!

今月もいろいろと予定が詰まっていて今からガクガクブルブルの事務長です♬

ではでは。

 

 

左側のボディの塗装剥がしが本格化しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッツリ削りましたー。

もしかしたら結構早い段階でサフ&パテまで行けるかも!?

みなさん応援したってくださいね〜🤗

今週もよろしくお願いします!!

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール