NISSAN フェアレディZ(240Z) その131

 

今日も今日とて240Zの作業をしておりますよ〜

あとはちょくちょくと事務作業をしておりました。

事務長の疲労もだいぶ限界でございます!!(笑)

 

 

塗装剥がし→ハンダ盛り作業です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれですね、道具が一新したからか結構塗装剥がしのスピードがUPしましたね。

明日はハンダ部分を綺麗にしていきますよ!

そろそろ新しい修理車が入庫しそうな予感が…。

ティッシュの使用量が増えております。

なんでや…そろそろ花粉終わりちゃうんか………!

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール