NISSAN フェアレディZ E-PZ31(改造) その1

 

先週末に入庫されましたちょっと珍しく格好いい彼です!

先週は本当にどうもすみませんでした…

事務長、うかつにも風邪を召されましてね…ゲフンゲフン

今週はめいっぱいすることがありますので、

頑張っていきたいと思います!!

それではれっつごう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンプレッサー載せ替えです

 

 

あと、ホース替えです。

レトロフィットです!!

そのうち作業紹介ページでレトロフィット特集しますので、

ぜひそちらもお楽しみに!!

 

by事務長けむまき

 

 

「NISSAN フェアレディZ E-PZ31(改造) その1」への2件のフィードバック

S様 へ返信する 返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール