TOYOTA スターレット(KP) その10

さっそくオルタを組み上げました!

艶消しマットって素敵ですよね〜☺️

ではさっそく。

 

いい感じですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日磨いてたのはこの部分だったんですね

 

 

そしてこちらも綺麗に塗装できました!

 

 

このあと、こちらのブラケットを外して綺麗にしていきます!!

 

今日はワタクシ事務作業だなんだとうだうだしてしまったので、

他の作業は明日からみっちり進めたいと思います!

社長は引き続きKPさんの作業メインです∩^ω^∩

 

by事務長けむまき

 

 

「TOYOTA スターレット(KP) その10」への2件のフィードバック

    1. とんでもないです!
      わりと順調に進んでいるようです
      また更新していきます〜

seishindenki へ返信する 返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール