TOYOTA スターレット(KP) その17

作ったパイプを仮載せしております。

低圧パイプに大変苦戦しておった模様です!

高圧も大変そうです😅💦

ブラケットやパイプやホースはもはや箱根彫刻の森美術館バリです(古いな)

 

クネクネしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンプレッサーもきたとのことで、

ホースとパイプを仕上げてヘッドライトの加工など…

240ばっかりやってたので電気屋の仕事って感じですね!あはは!!(乾いた笑い)

 

by事務長けむまき

 

 

「TOYOTA スターレット(KP) その17」への2件のフィードバック

  1. 何時も丁寧なお仕事ありがとうございます。
    240Zさんに申し訳なく思っていますm(_ _)m

    1. とんでもございませんー!
      計画立てして作業しておりますのでご心配なさらずに(*`・ω・)ゞビシッ!!
      そのうちまた再開しますので!!(今寒いですし笑)

      by事務長けむまき

seishindenki へ返信する 返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール