ごぶさたしております

現在、大変多くの作業を抱えております。

そのため、なかなかすべてに手が回りきっておりません。しかし、現行車等でご依頼をお受けする際に「全部お任せします」とおっしゃられたにもかかわらず、作業が終わったかといった確認をされる方がいらっしゃいます。

作業はしております。お任せいただけたのであればこちらからご連絡差し上げるまで少しの間お待ちいただけないものでしょうか。その確認のための対応で作業の手が止まるとお考えいただけないものでしょうか。そもそも、部品調達からスタートしなければならない状況で、入庫から2~3日で『どうですか?』と言われても、正直なにがですか?部品待ちですけど?

お客様はひとりではありません。こういったことが重なるたびに「やっぱり新規は受けたくない」という思いになります。そもそもそんなに緊急事態ならば他の業者さんにご依頼したらいいと思うんですよね。急に予定が変わる可能性もありますとひとことあってもいいのではないかと。

そういえば、去年の夏に「お急ぎですか?」と聞いたら『命に関わるんで』とおっしゃった方いらっしゃいましたけど、それは弊社にはなんの関係もありません。脅迫と何が違うんだって話です。

なお、こういった行為が重なりますと、普段温厚で通っている社長も不愉快になりますので二度とご依頼をお受けすることはないとお考えください。事務長の判断で、このような行為があった時点でお車を引き上げてもらうこともあります。ご注意ください。

とても残念な気持ちでいっぱいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール