またもご無沙汰しております!

今年のお盆休みは長く頂戴しまして、11日から20日までしっかりお休みさせていただきました。結果、休み明けの月曜日からフルスロットルで仕事してます(笑)みなさまいかがお過ごしでしょうか?事務長は暑さにやられてすっかりしょぼくれております。

近況になりますが、やはり個人の方からのエアコンのお問い合わせが多くあります。ガスチャージといった簡単な作業以外で、お急ぎの場合の対応が現状難しいことを正直にお話ししますとみなさんご納得いただけるので幸いでございます。今年はまだ誰からも怒鳴られたり嫌味を言われたりはしておりません!たいへん良い傾向です。

9月いっぱいまではお取引先業者さん最優先で、ご予約でお待ちいただいていたお客様のお車を順に入庫できるように鋭意作業&準備中です。毎年7月がすごい作業量になっているのですが、今年は残暑が厳しいようなことも聞いていますのでどうなってしまうのか…!?

お盆休み前までにおこなっていた作業の様子など、ぼちぼち更新しますのでご覧くださいませ。ではでは今日はこのへんで。

by事務長けむまき

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール